あゆみカード069

2022年12月27日 10時00分 あゆみ先生の部屋

あゆみカード069の画像

好きなことがわからないのは、
みんなに認められるようなことじゃないから
あきらめて、わからないことにしているだけ!


もし、自分の好きな事が分からないとしたら
周りの目を気にしていませんか?

自分の好きな事は、
周りの人に、認めてもらえない
周りの人に、バカにされる
特殊な趣味で、変に思われる

こんな事を考えていたら、
自分の「好き」を自分で隠している事になります。

そんな気持ちで、毎日過ごしていると、
自分の好きが分からなくなってしまいます。

周りの人に、
バカにされてもいい
変な目で見られてもいい

自分の好きは、誰にも邪魔させない!

そう思えてきたら、どんどん自分の好きが出てきますよ。

「オタク」だって、最初は、イメージ悪かったのに、
今では、日本を代表する文化の一つになりました。

周りの目を気にするのをやめて、自分の好きを認めてあげよう!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。