あゆみカード014

2022年08月21日 10時00分 あゆみ先生の部屋

あゆみカード014の画像

ちゃんとモメないと
本音はわからんよ


これは、
いつも自分をおさえて、
感情を麻痺させている
あなたへのメッセージです。

このメッセージを
いま読んでいるということは
もめてもいいから、
本音を伝えることが必要な時です。


どうして欲しいのか、
自分の思っていることを目の前の人に、
ちゃんと言葉にして伝えましょう!


たとえそれでモメても
あなたに必要な人で
あなたを大切に思ってくれる人なら
必ずわかってくれます。

むしろ今まで以上に
関係性が深まりますよ♪

「雨降って地固まる」

ということですね!

逆に、いつも人に対して
ズゲズゲと ものを言う人は、
相手は相当、頭にきていることに
気付きましょう。
(相手は我慢してますよ)


関係性が崩れないうちに、
そのことに気づいて思いやりをもって
優しく声をかける努力をしてください。

そして、

このメッセージを読んでも
心に響かないあなたは、

健全な人間関係を築いている人でしょう。
素晴らしいですね♪


あなたの近くでこのメッセージが、
必要な人がいたら、転送してみて下さい。


【あゆみ先生の一言】
ガマンするのは昨日までにして、
今日から本音で気持ちを伝えてみましょう。
大丈夫!
あなたにはビリちゃんが
ついてるから困ったことは起きません。
ついてる、ついてる、ついてる\(^o^)/

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。