あゆみカード018

2022年08月30日 10時00分 あゆみ先生の部屋

あゆみカード018の画像

「せっかくのやりたい」
「せっかくのやめたい」を
その想いを損得や
お金を理由に止めないで


「やりたい!」

「やめたい!」


と思ったら、
それは心の叫び!

その感情を
大事にしてください。

反対に、
自分の心の声に逆らって、
損得ばかりで考えていると
「我慢の人生」になります。

さらに、
神様のサポートもなくなって
運気はどんどん下がっていくんです。

これって、すっごく
恐ろしいことじゃないですか…?

我慢ばっかりした上に、
運気もみるみる下がっていくんですよ?

「そんなの、いやーーーー!!」

って思ったら、次に言うことを
しっかり聞いて実践してください。

本当に「やりたい」と思った事、
「やめたい」と思った事は、
必ず神様が助けてくれます!

でも、自分の心の声にフタをして、
聞こえないようにしていると、
神様も助けようがありません。。。

ですから、

もっと自分の心の声を
大切にしてください。

自分を信じてください。


それでも、やっぱり
不安になるときもあると思います。

そんなときは、
ビリちゃんに思いを伝えるんです!

自分に自信がなくなったら
ビリちゃんを信じたらいいんです!

あなたの思いが本物なら、
必ずビリちゃんが助けてくれます!

自分とビリちゃんを信じて、
行動していきましょう♪



【あゆみ先生の一言】
「やりたい」「やめたい」は心の叫び!
その思いを大切にしてください。
でも、やっぱり不安…と思っても大丈夫。
あなたには最高の味方ビリちゃんがついています♪

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。