第56回 運命を変える環境の力

2023年01月28日 10時00分 進社長のよくなるブログ

第56回 運命を変える環境の力の画像

運命を変える環境の力


今日は

私たちの運命を変える

もっとも簡単な方法を

こっそりお話します。


運命という言葉を調べると、

このように出てきます。


=============

人間の意志にかかわらず、

身にめぐって来る吉凶禍福。

めぐり合わせ。

転じて単に、将来。

=============
 


要するに、

自分の意思にかかわらず、

やってくる未来・

めぐり合わせのことであり、

運命を良い方向に

向かわせることができれば、

人生はよくなる!

ということです。


シンプルで

わかりやすい話ですが、


「いや、それは分かってますよ。

 どうやったら運命を良くできるのか

 を知りたいんです!」


という声が聞こえてきそうです。


たしかに


「自分の意思にかかわらず」

というのが、運命であるなら、

それをコントロールするなんて

なかなかできそうにありません。


ですが、実は、

自分でコントロールする

方法があるんです。



そのうち、

もっとも簡単な方法が

【環境を変えること】

です。


私たちは日頃、

周りの環境から

影響を受けて生きています。


具体的に例をあげると・・・


・人と関わる事で、

 人から受ける影響

・TVやネットを見る事で、

 情報から受ける影響

・家や会社、学校など、

 その場所の雰囲気から

 受ける影響


など様々なものがあります。


よく、

ーーーーーーーーーーーーーー

自分の周り10人の

平均年収が自分の年収になる。

ーーーーーーーーーーーーーー


といいます。


これは自分が関わる人の

影響を受けて自然と、

自分自身が変わる典型的な例です。


自分の意志ではなく

まわりの環境が自分を変える。


まさに「運命」と同じです。


ということは今あなたが、

「いい事ないなぁ」

「全然よくならない」

と思っているとしたら、


悪い環境から悪い影響を

受けているのかもしれません。



その悪い環境で、

影響を受け続ければ、

あなたの運気は

どんどん下がっていきます。


とはいえ、

「運気を下げたくないから」

といって、環境の影響を

一切受けないように、

人と会わず、

TVもネットも見ずに、

引きこもった生活をしていれば、

悪い影響も受けませんが、

良い影響も受けられません。


では、どうすればいいのでしょうか?


その方法として

有効なのが『風水』です。



風水では、

環境を整える事で、

気の流れが変わり、

良い影響を受けられます。


例えると

「ゴミ屋敷」



「きれいな景色の見える

 ゆったりとした家」


との違いのようなものです。


つまり良い環境は、

自分に良い影響を与えて

それが良い運命をつくり出す

ことになります。


風水は、

人生をよくするための、

もっとも簡単な方法の

1つなんです。



ですから、

神癒ビリケン倶楽部には、

風水を誰でも、

簡単に、分かりやすく、

すぐに実践できる形に

したものがあります。


それが、

『神癒よくなる風水』

です。


これまでもお店では、

お伝えしていましたが、

コロナになってからは

そういう機会も少なくなっていました。


でも、そんな時だからこそ、

もっと人生をよくするために、

風水を役立ててほしい。


そう思って、

『神癒よくなる風水 初級編』

のオンライン講座を

作りました。



もっと人生をよくしたいなら、

ぜひ一度、受講してみてください☆


まずは、無料体験コースからどうぞ!

https://juku.sinyu.net/entrance



ついてる! ついてる! 

つきまくり~!!

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。