第11回 相手に腹が立つ時

2022年08月24日 10時00分 進社長のよくなるブログ

第11回 相手に腹が立つ時の画像

相手に腹が立つ時

 

悟りの境地に至っている人でない限り、

誰かに腹が立つ事があると思います。

 

誰かに腹を立てるという事は、

気分が悪い状態です。

 

私たちの運気は、

自分の気分に大きく影響を受けます。

 

腹を立てるのには、

それなりの理由があるとは思いますが、

 

あなたがどんなに、

怒ったり、イライラしたり、

注意をしても、相手は変わらないものです。

 

それどころか、もっと腹を立てる行動を

する事の方が多いのではないでしょうか?

 

そして、気分がもっと悪くなり、

あなたの運気がどんどん下がってしまいます。

 

これって、とってもムダな行為なんです。

別の言い方をすると、

悪循環にハマっているという状態です。

 

運気アップに大切なのは、

あなたの気分が良い事です。

 

相手に腹が立つ時は、

あなが相手に何かを期待して、

その期待に応えてくれない時です。

 

ですから、相手を

デキる人間として見るのではなく、

賢いゴリラだと思ってみましょう。

 

そうすると、何をやっても

素晴らしいと思えてきます。

 

相手を素晴らしいと思えると、

あなたの気分は良くなり、

結果として運気もアップします。

 

どうしても、相手に腹が立つ時は、

試してみてくださいね。

 

このコツをつかめると、

1日の中で気分良く過ごす時間が

多くなり、不思議と良い事が

やってくるようになりますよ

 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。