あゆみカード002

2022年07月24日 10時00分 あゆみ先生の部屋

あゆみカード002の画像

何がおきてもあわてない
「へ~ぇ~」と言う


生きていると
いろんなことがありますよね。

ときには大変なことや
誰かに振り回されることも
あると思います。

でもこれからは
あなたの目の前で
なにか大変なことが起きたり、

誰かがあなたに
何か大変なことを
言ってきたとしても・・・

心配したり、不安になったり、
意見を言ったりするのではなく

「へ~ぇ~」

と言って、受け流してみてください!

何でもかんでも、真剣に反応していると
相手のペースに巻き込まれて
疲れてしまいます。

そんなの、イヤですよね?

ですから、なにか言われても落ち着いて、
まずは自分のペースを整えるんです。

感情はエネルギーなので、
使えば無くなりますし、
他人のエネルギーに振り回されると

あなたの心と健康を
損なう可能性があるんです。


そんなのあまりにもったいない!

あなたのエネルギーは
あなたのために使うべきです。


くれぐれも、
感情の無駄遣いにご注意くださいね。

なにか言われても、
なにか起きても、
まずは

「へ~ぇ~」

と言ってみてください♪


【あゆみ先生の一言】
あなたのエネルギーは
あなたのために使うべき!
感情の無駄遣いにご注意ください。

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。